

仙養ヶ原ふれあいの里、再び・・・!

この土日に広島県の仙養ヶ原ふれあいの里に行ってきました。
前日まで晴天で土日は曇り&雨の予報ということでかなり悩みましたが九州デカワンの御太「大和パパ」さんが来ると言うことで参加決定!
1時過ぎに出発し3時過ぎに到着。我が家が一番遅いと思っていたら大和パパさんがまだらしい。 車のトラブルでかなり遅れるとのこと。差のうちは晴れていたものの天気予報どおり曇ってきていました。それでも雨はまだ降っていませんでした。
IMG_4981.jpg

バニピレ軍団のタマちゃん
IMG_4944.jpg
ゆき家のビスちゃん
IMG_4945.jpg
クラ家のクラリス嬢、ティファニー嬢、そしてオーリーちゃん。
IMG_4966_20121029053430.jpg

日帰り参加のビビちゃん
IMG_4969.jpg

ガル家のガルシアくん
IMG_4973.jpg
同じくひびきちやん
IMG_4960.jpg

ルーニー君、1年ぶりの再会です
IMG_4971.jpg

IMG_4965.jpg

ぶん太は例によって我が道を突っ走り・・・
IMG_4968.jpg

美人のクラりス嬢を見とれていました
IMG_4951_20121029054805.jpg

1時間半ほど遊んでBBQの準備に高原ハウスへ移動。しばらくすると小雨が降ったりやんだり・・・、
皆一同に「もうすぐ大和パパが来る!」 そうなんです大和パパさん、自他ともに認める超雨男らしいのです。

しばらくして、ようやく大和パパさん到着。
IMG_4988.jpg
大和パパさんと大河君、7か月です。

IMG_4990.jpg

IMG_4994.jpg
人間たちは大いに盛り上がり、ワンズたちは車の中やテントの中、高原ハウスの中で・・・
ぶん太も・・・
IMG_4982.jpg
うらやましそうに見ています。

BBQが終わって室内で2次会
IMG_5024.jpg
話はさらに盛り上がり・・

ぶん太と大河君は波長が合ったのかバトル開始・・
IMG_5031.jpg

IMG_5009.jpg



IMG_5043.jpg
あきれてみているプリンとビス

IMG_5041_20121029062440.jpg
マイテントの中で寝るクラ家のワンズたち・・

さすがに疲れたぶん太、なぜか舞台の真ん中でお休み・・・
IMG_5047.jpg

一夜あけて翌朝

IMG_5056_20121029094503.jpg
夜中にかなり雨が降ったらしいけど・・何とか上がりました。でも、霧が濃い・・

IMG_5052.jpg
ガルシアとひびきはテントで寝ていました。 おはよう!!

IMG_5054.jpg
大河君は助手席で爆睡中・・

朝ご飯はココで・・
IMG_5080.jpg

IMG_5074.jpg
ちょっとお疲れ気味のワンズたち・・

IMG_5061.jpg

IMG_5081.jpg
ぶん太は外を偵察中・・

朝ご飯が終わって再びランへ・・・
IMG_5247_20121029095246.jpg
昨晩のリベンジに大河くんとぶん太・・
結果は・・・
IMG_5130.jpg
ぶん太の勝ち・・、一応全線全勝でした。何とか年上の威厳を確保。次回会う時は全敗かな??

京都からみるく家も参加
IMG_5188.jpg
みるく君9歳です
IMG_5411.jpg
3年前亀岡でお会いして以来です。

皆思い思いに・・・

IMG_5087_20121029100230.jpg

IMG_5095.jpg

IMG_5151.jpg

IMG_5195.jpg

IMG_5257.jpg

IMG_5087_20121029100230.jpg

IMG_5363.jpg

IMG_5352.jpg

IMG_5449.jpg

ひびきちゃんと大河君の池の中でのバトル・・
IMG_5284.jpg

IMG_5297.jpg

IMG_5316_20121029100505.jpg

集合号写真
IMG_5396.jpg

家族写真
IMG_5413.jpg
ガル家

IMG_5420.jpg
ゆき家

IMG_5457.jpg
ルーニー家

IMG_5424.jpg
大和家

IMG_5416.jpg
クラ家

こうして楽しい2日間は終わりました。

大和パパさん、ガル家、ゆき家、バニピレ軍団、ルーニー家、みるく家のみなさん、ありがとうございました。
クラ家の皆さん本当ににお世話になりました。

IMG_5386.jpg

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5823位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
