

BowWow 夏のBBQ大会とぶん太の誕生日会

今日8月27日はぶん太の2歳の誕生日・・、いろいろあったけど元気に2歳を迎えることができました。
そして、昨日はBowwowさん恒例の夏のBBQ大会。
偶然にもぶん太とベスの子どもたち看板犬のキャディーさんとユノちゃんは全く誕生日が同じ。神戸から来たキャディーさんたちの姉妹トゥールちゃんを交え4匹合同の誕生日会をしてもらいました。

IMG_2043.jpg
BowWow特製手作りケーキ

IMG_2179_20120827085054.jpg
切り分けてもらってぶん太完食。

IMG_2177.jpg
みきちゃんから抱擁のプレゼント・・・

この日の主役たち集合・・
IMG_2069.jpg
左からトゥールちゃん、キャディーさん(固まっています)、ぶん太、ユノちゃん。

来年もまた皆揃って元気にお祝いしようね~!


そして夕方からはBBQ大会です

IMG_2140_20120827090504.jpg
御馳走がどんどん出てきます・・・

IMG_2157_20120827090503.jpg
IMG_2160_20120827090648.jpg
IMG_2161.jpg
オーナーの乾杯の音頭で始まりです

IMG_2166_20120827090934.jpg
それぞれ歓談中・・・

IMG_2145_20120827091516.jpg
誰か美味しいものくれないかな~?

IMG_2163_20120827090932.jpg

IMG_2167_20120827090933.jpg
ぶん太は当然飼い主無視で、いろんなところでおねだりしています。

IMG_2165.jpg
てんちゃんもいいところをキープのようです。

その頃、カフェ内では、キャディーさん、トゥールちゃん、ユノちゃんは・・・
IMG_2199.jpg
何やら反省中のようです・・・、うなだれています。蝶ネクタイの位置が・・・・

IMG_2182.jpg
ぶん太も交えて再度集合写真です。

IMG_2204.jpg
流しそうめんもありました。 食べたの何十年ぶりだろう?

落ちたそうめんは・・・
IMG_2206.jpg
ちょびちゃんがきれいにしてくれます。

IMG_2215.jpg
ぶん太、超お疲れモードです。

楽しい時間はあっという間に終わりました。 
BowWowさんお世話になりました。

PS,この日前回の写真コンテストの発表がありました。
  結果は・・・何と1位を獲得。 今回は写真のでき自体はあまり良くなかったのですがぶん太ファンが投票してくれたようです。 ありがとうございました。

残暑見舞い


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村
















NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3313位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
