

平日のまったりラン

久しぶりに平日にBowWowさんへ・・
最近、家で12時間近く留守番をするぶん太へのご褒美です。
前日まで雨・・・、この日も小雨がチラホラ・・すっかり葉桜となってしまいました
IMG_5532_20120421051951.jpg

それでも、水はけがよいので思っていたよりコンディションは良いです。

看板犬のベスとキャディーもまだ出勤前でぶん太、貸切状態です

IMG_5533.jpg
誰か早く来ないかな~?

IMG_5539.jpg
IMG_5543.jpg
IMG_5569.jpg
一人遊びしてました

IMG_5536.jpg
IMG_5538.jpg
顔アップ2枚・・・

IMG_5549.jpg
しばらくして看板犬のキャディーとベスが出勤、そしてこの日休みのユノちゃんとく~たも遊びに来ました

IMG_5561.jpg
ぶんたはキャディーさんと密談中・・・

IMG_5563.jpg
そこにユノちゃんも仲間に入れてと・・・

IMG_5556.jpg
ベスは後ろで聞き耳を立ててます

IMG_5572.jpg
仲良し3人組で・・・

IMG_5553.jpg
ベスは休憩中です

IMG_5591.jpg
キャディーさんとく~たが密談中・・

IMG_5596.jpg
つばさ君も交えての3者会談

IMG_5592.jpg
8歳とは思えないほどかわいいつばさ君・・

IMG_5574のコピー
本日の締めは看板犬4ショット!

今週はじめからフードにおからを入れて食べているぶん太・・・、食欲が、増してきました。
食べ過ぎて時々まだ下痢をするけど・・かなり好感触です。
このまま、続いてくれたらと思っています。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4308位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
