

ワトソン君と・・

毎度、同じネタですいません。今日はBowwowでワトソン君と遊びました。

IMG_4272.jpg
ワトソン君2歳です。シャンプー仕立ての真っ白フカフカでした。

IMG_4367.jpg

IMG_4368.jpg
ワトソン君と遊ぶの9は今回で2回目、2匹ともテンション上げ上げです。

IMG_4249.jpg

IMG_4317.jpg
2匹とも楽しそうです

IMG_4233.jpg

IMG_4352.jpg
ワトソン君はとてもフレンドリーでキャディーさんとベスちゃんにも・・・

そして調子に乗ってベスにこんなことまで・・

IMG_4339.jpg
当然ベスちゃん、怒っています。

IMG_4308.jpg
でも、そんなの関係なしにこの笑顔・・・、本当に癒されます。

IMG_4306.jpg
ぶん太もユノちゃんとキャディーさん相手に挑発しています

今日も楽しい1日でした。

そして、イケメン ワトソン君もこんな顔ができます。

IMG_4298.jpg
ちょっと笑ってしまいます。

帰りの車の中は・・・

IMG_4223.jpg
爆睡でした。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3596位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
