

今年もあと1か月になりました。

早いもので今日から12月、今年もあと1か月となりました。世間ではクリスマス一色・・・。

IMG_0426.jpg
この後ろ姿は・・

IMG_0438.jpg
ぶん太クリスマスバージョンです。 ワンコ用は高いのですが100均で揃えました。(スタイは違いますよ)
なかなかかわいいでしょう・・、お子ちゃま顔も役に立ちます。

コットンも・・・

IMG_0454.jpg
笑顔です。

IMG_0441.jpg
IMG_0447.jpg
ベスちゃんも不思議そうにぶん太とコットンをチェックしています。

IMG_0462.jpg
コットンにはサンタ帽も・・・

コスプレのあとはいつものようにキャディーさんと・・・

IMG_0572_20111130223554.jpg
ぶん太が誘っています

IMG_0566.jpg
キャディーさんが受けてやろう・・という顔をしています
バトル開始です・・
IMG_0470_20111130223555.jpg
IMG_0580_20111130223553.jpg
IMG_0582_20111130223550.jpg
IMG_0588.jpg
ぶん太がんばります。キャディーさんなかなか取れません。

IMG_0553.jpg

ぶん太が余裕をかまして見せびらかしていますが・・・・

IMG_0555.jpg
落ちそうです

IMG_0556.jpg
落としてしまいました

IMG_0473.jpg
つかさず、キャディーさん奪い取って走ります。

IMG_0538.jpg
どうだ~!と言わんばかりの笑顔です
今日も楽しい1日でした。

BowWowさんもクリスマス仕様です
IMG_0742.jpg
ベスちゃんとキャディーさんもトナカイさんに・・・
日が落ちて・・・

IMG_0774.jpg
ライトアップです。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3466位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
