

ぶん太、1歳になりました!

わが家の二男坊 ぶん太が昨日めでたく満1歳の誕生日を迎えました。

ぶん太の成長記録はココ

ぶん太は、行きつけのドッグランBowWowさんの看板犬のキャディーさんとユノちゃんと生年月日が同じ。
わが家に来てからのぶん太は兄妹のように一緒に育ってきました。
BowWowさんの御好意でぶん太の誕生会も一緒にして頂きました。

いつもよりちょっと早めにBowWowさんへ・・・
IMG_4112.jpg
入口に誕生日会の看板が・・・

IMG_3967.jpg
先に来ていたキャディーさんとユノチャンの兄妹犬のハル君とラッキー君が母犬のべスちゃんと遊んでいました。

IMG_4096.jpg
兄妹4頭で遊んでいるのをぶん太が羨ましそうに見ています。

カフェ内で誕生日ケーキをいただきました
IMG_3974.jpg
キャディーさんは9人兄妹ですが当日集まれたのは4人です。

IMG_3972.jpg
これは、看板犬のキャディーさん、ユノちゃんとぶん太用のケーキです。ちなみにAの文字が1つ足らないのとキャディーさんの名前がキャンディになってます。(クレームものです)

IMG_4120.jpg
ケーキと一緒に・・、ぶん太嬉しそうです

IMG_4125.jpg
ぶん太はこれをいただきました。(とうぜん、コットンもおすそ分けをいただきました)

IMG_4049のコピー
兄妹4人でBIRTHDAYショットです。

IMG_4059.jpg
べスちゃんも交えて親子ショット!

IMG_4138.jpg
ケーキと同じようにユノちゃん、キャディーさんと3ショット!

ケーキを食べ記念撮影をしたあとはいつも通りいつもの仲間たちと・・・・

IMG_4008.jpg

IMG_4168.jpg
IMG_4175.jpg
IMG_4180.jpg
昨日から御執心なのがバーニーズのちょびちゃん・・、なぜか急に乗りだししつこく追っていました。

IMG_4161.jpg
ちょびちゃん、避難のためプールに・・・、さすがにぶん太は入ってきません。
IMG_3848.jpg
IMG_3852.jpg
IMG_3856.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3869.jpg
夕方組のいつものメンバーたちと・・・

IMG_4224.jpg
1歳になってもおもちゃ大好きです。

最後に本日の主役のBIRTHDAYショットを3枚

IMG_3935のコピー
キャディーさん
IMG_4103.jpg
ユノちゃん
IMG_3847.jpg
ぶん太  少しはピレらしいかな?
約4時間、しっかりと遊び楽しい1日をすごしました。

家に帰るとぶん太宛てに電報が・・・・
P1050358.jpg
プーさん電報です。 リアリファミリーのみなさんありがとうございました。



NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5823位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
