

久しぶりの天気!

昨日は夕方からBOWWOWさんへ・・あれだけ雨が降ったのに水たまりもなく楽しく遊べました。
IMG_1048.jpg
2日ぶりのランで嬉しそうなぶん太です。
お相手はいつものようにキャディーさん・・・

IMG_1050.jpg
遊び道具がなかったら遊び道具を作ってしまうぶん太です。(BOWWOWさんごめんなさい・・)

IMG_1052.jpg
キャディーさんもちゃんとのってきてくれました。この後しっかり遊び楽しいバトルを繰り返していました。


日付が変わって本日、朝から青空が広がり、梅雨の合間の限られた天気の日・・・
ドッグランに行かないわけにはいけない・・・、でも今日はBOWWOWさんが定休日。
久しぶりに行ってきました、岡山県動物愛護センタードッグラン・・・・

IMG_1110.jpg
久しぶりに来たらアジリティー施設が増えてました。平日なのでわんこも少なく・・・

IMG_1109.jpg
IMG_1074.jpg

楽しそうにぶん太は走り回り・・・

IMG_1081.jpg

コットンは眠そうに歩きまわりました。

今日のお相はスタンダードプードル君とコーギーちゃん

IMG_1068.jpg
ぶん太はここでも他人のおもちゃを狙ってました

IMG_1073.jpg
追いかけていきます

IMG_1092.jpg
ぶん太が口に咥えそうです

IMG_1070.jpg

どうやらぶん太の勝利のようです

次はコーギーのあかりちゃんを狙っています

IMG_1113.jpg

ぶん太も一緒に上って行くかと思ったら・・・

IMG_1115.jpg

手をかけて降ろしてしまいました。

IMG_1117.jpg

そして、反対側から再度チャレンジするあかりちゃん・・、日陰でくつろぐスタンダードプードル君を押しのけ・

IMG_1119.jpg

見事日陰をゲットするというとんでもないやつでした。

そして、コツトンはひととおりの散策も終わり・・・

IMG_1126.jpg

ちゃんとくつろぐべきところでくつろいいるのでした。 エライゾ! コットン!

IMG_1132.jpg

天気が良いのはよかったんですが、逆に暑くて1時間ほどで撤収し家で爆睡中の2匹です。
NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3313位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
