

雪遊びその2

別に続編を書くというほど内容はありません。 ただ単に、疲れて眠たかったので2回に分けました。


蒜山で遊んだあとは、蒜山高原センター(確かこんな名前だったはず??)でB級グルメでおなじみの蒜山焼きそばを食べました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


蒜山焼きそば定食は900円でした。 有名になる前は600円だったそうです。

味の方はたいしたことありません。


まだ時間が早いということで、大山に向かって出発しました



おととしの5月にロッキーやモコと3匹で一緒に行った大山まきばみるくミルクの里へ・・・・・、ところが・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


こんな状態になってました。


もう、どこへ行ってもこんなんだろうと言うことであきらめて岡山へ目指しました

米子道の蒜山SAに寄りました。ここも雪がいっぱい。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


普通の写真に見えますが、実は・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



こんなに雪で高くなっているんです。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


蒜山をバックに記念撮影、奇跡の1枚です。


まだ時間が早いので、中国道の勝央SAのドッグランで遊びました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




まだまだ、元気いっぱいのリアンとブンタ・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



この後、美作の湯郷温泉で温泉に入って疲れを取り、 ご飯を食べました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


古民家風の建物でなjかなか雰囲気の良い店です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

地鶏とおそばのセットを食べました。(写真はアクリンママのブログから拝借)


楽しい1日もここで解散、各々家路へと向かいました。


良く遊び、良く食べた1日でした。 雪のあるうちにまた行きたいな?!!!

NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5823位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
