

久しぶりのお出かけ!!!

ず?っと大雨が続き、心配していた3連休でしたが、打って変って猛暑の3連休・・・・、 ロッキーの次なる目標にと予約していた神戸三田に行ってきました。

瀬戸PAでアクリン家と待ち合わせ、いざ出発。

山陽道三木SAのドッグラン



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コットンとリアンちゃん、 リアンちゃんはすっかり大きくなりコットンとあまり変わりません



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・ アクアちゃんはパパと外で待機です



渋滞に巻き込まれることなく、予定通りBIGわん さんに到着。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


1時間ほどお茶をしてくつろぎました。 コットンはなぜかここで撮る写真は笑顔で可愛いんです。 リアンとアクアも寄り添って仲良し姉妹です。


三田へ向かう高速は3連休&夏休み&久しぶりの晴天と言うこともあいまって渋滞でした。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


広いドッグランで各々自由に遊びました。


今回、写真がほとんどありません・・・・

参加してくれたワンちゃん

ピレニーズ ゆりちゃん、 ピレニーズ パクちゃん、Gレトリバー カツオくん、Lレトリバー レースちゃん、 ピレニーズ アンちゃん、 チワワ ぐるりちゃん


夜は恒例の焼肉宴会です。 楽しいひと時でした。 みなさんありがとう!

また涼しくなったら集まりましょうね。


お泊り組はアクリン家とゆり家と我が家でした。

やっぱり、写真がありません。

貴重な写真が、なぜかこれ↓



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

 

そう・・・、クワガタです。 久しぶりに見ました。 庭のドッグランにはたぶんたくさんいるのでしょう。



翌日は、宝塚ガーデンフィールズ

天気がもう少し涼しければたくさん遊べるところなのですが、この日は全国的に猛暑日、ピレニーズには耐えられません。 ワンと一緒に入れるレストランで昼ごはんを・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

何が出てくるか、お楽しみのアクアの笑顔です。


あまりにも暑い今日、 涼をもとめて六甲山牧場へ・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


さすが、六甲・・・、ひんやり涼しい!! と言いたいところなんですがやっぱり暑い!

おまけに、急な坂道を登りくだりするのでワンも人間もバテバテでした。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


木陰で涼みました。 陰になるとやっぱり涼しかったです


そして、六甲と言えばこれ・・・、ソフトクリームです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

3ワンもご満悦です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       そして、ハイジとクララとペーターが出迎えてくれました。


この後、六甲山をあとにして、今度は港町神戸港へ・・・


メリケンパーク です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

この日はちょうど港祭りが開催中でフリーマーケットやさまざまなイベントが開かれてました。

ワンたちにはまだまだ、暑くワンたちは車で待機させて、人間のみしばし散策しました。


なかなか、時間がつぶれず、遊覧船に乗ろうということになり、値段を確認しに行ったら1000円で45分。 しかもワンコOKでした。


ということで。3ワン、初クルージングです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             デッキの上でくつろぐ3ワンたち・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                  乗船した遊覧船と3ショット



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 ワン連れもたくさんいました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            観覧車とモザイクをバッグに3ショット



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

そのあとは、芝生広場でまったり?したり



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

写真撮影したり?



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

お友達とご挨拶したり?



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


のどが渇いてお水をがぶ飲みしたり?


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


 そうこうしているうちに、日は落ちて、ちょうちんにも日が灯りはじめました。

そして、あっという間に



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


こんな感じに・・・・


ここの屋台で晩御飯を済ませ、アクリン家とはお別れ・・・


一路、岡山へ・・・


遊んでくださった皆さんありがとうございました。 さすがに、やっぱり真夏はきついと感じました。 また涼しくなったら会いましょうね!


プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3596位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
