

ありがとうございました。

たくさんのコメント、メールをいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

本来なら個別でお返事を書くところなのですが、この場を借りてお礼を申し上げます


昨日、ロッキーと最後のドライブをしてきました。車が大好きだったロッキーだから喜んでくれてると思います。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


いつも通り、車の中で寝ているみたいで、今にも起きてきそうでした。


ここ数年は、ロッキーにどうやって最後の時を迎えさえてやるか、それだけを考えてきました。 獣医の予想を見事に何度も裏切り頑張ってきました。

先週の日曜日も歩けないながらもしっかり遊び、もしかしたら夏も越せるかな?とも思ったのですがなかなかそうはうまくいきませんでしたが、13歳3ヶ月・・・、完全寝たきりに突入前に見事大往生。 さすがロッキーです。


ロッキーを失った寂しさはこれからじわじわ出てくると思いますが、ロッキーと出会い、ロッキーと過ごした13年の思い出があるので我が家は元気でいられます。


たくさんのワン友にも出会え、本当にロッキーに感謝です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


今頃、ロッキーは天国で綺麗な花に囲まれて、モコとリーバイと一緒に親子で仲良く元気に走り回っていることと思います。


    ロッキーを愛してくれた皆様、本当にありがとうございました。



NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3313位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
