

オートクチュールたえ!

今月27日のぶん太の2歳の誕生日にあわせて無理を言ってたえさんにスタイをお願いしました。
5作品お披露目です。

IMG_1909.jpg

IMG_1914.jpg

IMG_1918.jpg

IMG_1930.jpg

IMG_1936.jpg

どれもとっても可愛くてよだれを拭けそうにありません。
日曜日のぶん太の誕生日会にどれをつけて行こうかな~~!

たえさん、いつも素敵なスタイをありがとう。


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村


夏でも元気なワンコたち・・・

毎日30度を超える暑い日が続いていますが、ぶん太はほとんどストレスを感じることなく元気いっぱいに暮らしています。
朝6時前から約40分散歩し帰ってきてからはエアコン部屋でお昼寝。
IMG_0937.jpg
IMG_0939.jpg
しかも人の布団の上で・・・
たまに場所を移動して
IMG_0941.jpg
アルミ板の上でまたお昼寝・・・

そして、夕方ドッグランのBowWowさんへ

IMG_0883.jpg
IMG_0884.jpg
IMG_0892.jpg
IMG_0867.jpg
IMG_8779のコピー
IMG_9965.jpg
P1050936.jpg
IMG_0879.jpg
常連のワンコたちと元気いっぱい遊びます。だからストレスなんかたまりません。

このBowWowさんはどんなに日中が暑くても夕方4時過ぎると山の影になって本当に涼しいんです
最近は県外からもたくさんのワンコが訪れます。
夜7時まで営業しているので3時間はしっかり遊べます。

平日の特権・・・
IMG_9657.jpg
IMG_9645.jpg
オーナーからおやつをもらっています。

IMG_0902のコピー2
IMG_0929のコピー
オーナーと看板犬のキャディー、ベス、ユノが笑顔で迎えてくれます。

今日はBowWowさんのコマーシャルでした。(笑)

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

不機嫌ぶん太・・・

今日も昼過ぎにBowWowさんへ・・・
いつもと違う、なぜか不機嫌なぶん太、柴犬の男の子が入ってくるなりいきなりガウガウケンカ、しばらくして、いつものようにワイマラナーのアッシュ君がぶん太にちょっかいを出して来たら・・・

IMG_8567.jpg

IMG_8568.jpg

IMG_8571.jpg

IMG_8580.jpg

IMG_8581.jpg

IMG_8582.jpg

IMG_8584.jpg

めったに見れないぶん太のこの般若顔・・・、ちなみにアッシュ君の表情の変化にも注目!

当然今回は叱り倒し、愛のムチもかなりいれました。

そして、今日は山口から海空じいじさん、京都のルモモパパさんがバーニーズのオフ会参加のため来岡。
BowWow会員のぶん太の友達のちょび嬢も参加ということで顔を出しに行ってきました。

IMG_8601.jpg
集合写真です。 見分けがつきにくいです。

IMG_8622.jpg
海君、空君、そして風ちゃんです。久しぶりぃ~! 来週も会えるね。

そして、再びBowWowさんへ・・・
IMG_8636.jpg
丹波からヴァイス君が遊びに来てくれてました。ぶん太とは2回目です。
1歳2カ月のヴァイス君、まだ遊びたくて遊びたくて仕方ありません。しっぽを振ってぶん太に来てくれるのにぶん太がまたガウガウと・・・

IMG_8647_20120603212241.jpg
小型犬エリアに強制隔離です。

IMG_8650.jpg
外では、みんな楽しく遊んでいます。
この日は最後までぶん太は小型犬エリアでした。  反省しろよ!!!!!

それにしても、ぶん太は今日は何が気に入らなかったのだろうか????

夕方、ちょび嬢もBowWowに遊びにきました。
IMG_8646.jpg
スタイが似合ってるね!

キャディーさん、ユノちゃんの兄弟、ベスの子です
IMG_8630_20120603213358.jpg
トゥールちゃん

IMG_8540.jpg
トゥールちゃんのお兄さん、テトラ君。 早く骨折治るといいね。

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

お出かけぶんぶんとおやすみぶんぶん!

先日、らすママさんからのスタイのプレゼント。
ものすご~く可愛くて、ハッキリ言って世界で一番かわいいピレと思っている我が家。
ず~っと公開したかったんだけど花園の中で写真を撮ってから公開しようとおもってました。
でも、我慢できずに今日公開しちゃいます。

お出かけぶんぶん・・・
IMG_7109.jpg

IMG_7101040.jpg

とっても似合うでしょう。このぶん太の可愛さより勝っているという方がおられましたら写真送ってきてくださいね。

そして、おやすみぶんぶん・・・

P1050863.jpg
このあどけない寝顔…本当に癒されます

何でうちの子はこんなに可愛いのだろう・・・・
                          以上 親バカの独り言でした

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

一人で留守番は無理???

ぶん太がやってくれました・・・。コットンがいなくなって初めての10時間ゲージの中での留守番。
仕事が終わって帰って見ると・・

P1050773.jpg

破壊されてました。 前回は入口の隙間から脱走したので今回はナスカンで絶対出れないようにしましたが下を掘ってでようとしたのでしょうか??
そしてぶん太は・・・

P1050778.jpg

P1050777.jpg
鼻の周りを負傷・・・かなり腫れて出血もしていました。

あらためてコットンがいるのといないのとの違いを認識しました。

これで、何をやっても出れないということを理解してくれれば良いのですが・・
不安が残ります。


読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4308位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
