

日常

天気がイマイチですね?、もう梅雨に入ってるんだろうか???


さて、我が家のわんぱくぶん太といえば・・・、キャディーさんとの和解を済ませ、今度は黒ラブのアクア君と仲直りをする予定だったのですが・・・、日曜日の事です。

しっぽを振って仲直りをしに来てくれたアクア君に対してぶん太は何が気にいらないのか? 唸ってケンカをする始末・・・。ケンカを止めてぶん太を叱り飛ばし、お仕置きをしました。 その際に後ろ右脚をひねったのか、ビッコを引いて3歩くらい歩いてお座りをしてしまいました。 一応病院にも連れて行きましたが関節関係に異常はないとのこと。


ぶん太を休ませろ?!という神のお告げか?月曜、火曜と雨で本人は不本意ながら家で休ませました。 その甲斐あってかかなり良くなりほっと一安心です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

まったりくつろぐ、ぶん太とコットン・・・、微妙にコットンが迷惑そうな顔してる


 今日、用事があって道の駅のかもがわ円城までいってきました。

そこで、ピレの女の子にあいました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

 

とても美人な女の子です。 長野から先週、里子に来たそうです。

とても素敵な飼い主さんでこの子の第二の人生はきっと幸せになるでしょうね。


そして、らすママさんからまたもや素敵なプレゼントが届きました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


   すごく.かわいいんです。 コツトンにはちゃんと服を着せてもらって・・・・

   このぬいぐるみも元となった写真がこれ

                  ↓


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

そっくりです。 2人の愛情が伝わるてくるぬいぐるみです。 ありがとう!!!


そして、今日久しぶりの天気でぶん太はランで遊んで帰ってから2階に上がることなく玄関で爆睡・・・。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ロッキーもこの玄関で寝るのが大好きでした。 どんな夢をみているのかな???






















お世話になりました!

約2年にわたりお世話になったソファー

敷物大好きなコットンのベッドとして利用されてきました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


そこに、ぶん太が加わり、そしてぶん太は大きくなり2匹一緒は無理・・・


さらにぶん太の破壊活動によりかわいそうなソファーはこんな状態に・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


さすがにもう限界・・・ということで


コットンのために新しいソファーを購入。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


足がないということでしたが、コットンのためには低い方が足の負担にならないので問題なく、新品ながら7000円で購入しました。


ベッドにもなります


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


前のよりかなり大きいので2匹一緒でも大丈夫なんですが・・・

ぶん太が来るとコットンはうっとおしいのか避難してしまいます。

今度のは布地じゃないので少しは長持ちしてくれると思います。


コットン、元気で長生きしてね!


とりあえずご報告!

急なことですが、わが家に新しい家族が増えました!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ぶん太の弟分 「ポン太」です


ブリーダーさんのところから頂いた写真です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

5人兄弟です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


右側の仔がポン太です。


詳細はまたアップしますね。

暖かくなりました。 よってドッグラン!

すっかり春の近づきを感じるこの2?3日。

1週間、ゲージで良い子をしていたブンタのためにBowWowさんへ


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


昨日の夜、頑張ってブンタをシャンプーしました。 笑顔が可愛くルンルン、ブンタ!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


      コットンもいつもと同じく散策中?!(鉄犬 コットンと呼んでください)



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                フリスビーを咥えて得意げなブンタ!


そして、今日一番の遊び相手は?ラブのアクア君、ブンタと同じくお子ちゃまです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


   ハイ、皆様のご期待どうり、いやご期待以上に泥ニーズに!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             仲よく2匹で水飲むアクア君とブンタ!

       アクア君、今日はたくさん、遊んでくれてありがとうね?



            そして、コットンは室内で サプライズが・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


10日で12歳になるコットンにプチケーキのプレゼント! ありがとうございました。



  ケーキのお礼にとコットンはしばらくBowWowさんの看板犬になりました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


  

     このあと、アクリン家が駆け付けてくれて今度はリアンとブンタのバトル


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            なぜか、最近似てきたリアンとブンタ


約4時間、本当に元気いっぱい遊びました。 少しはストレス発散できたかな?

あけましておめでとうございます!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3313位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
