

遅ればせながら、おめでとうございます。

IMG_8420のコピー

かなり出遅れましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご協力お願いします。(緊急です)

7歳のシェットランドのなぎくんが12月31日、瀬戸内市邑久町豊原、畠山製菓付近で迷子になりました。御協力のほどよろしくお願いいたします

詳細は コチラ で!!

今年最後のドッグラン

1年間お世話になったBowWowさんも28日で営業を終了し、ぶん太は・・・

IMG_7324.jpg
今年最後の看板犬としての勤めを終了しました。

そして、今年最後のドッグランは牛窓のラハイナで締めくくり。

IMG_8283.jpg
お相手はユノちゃん。
そして・・
IMG_8277.jpg
今日はおすましく~た!

いつもぶん太とおもちゃの取り合いをするまるちゃん(♂)です
IMG_8300.jpg

この日もみな元気いっぱいで
IMG_8266.jpg
ひそかにユノのおもちゃを狙ってストーカーをしているぶん太

IMG_8273.jpg
く~たも満面の笑みで走り回り・・

IMG_8264.jpg
ぶん太も笑顔全開!

IMG_8347_20121229204607.jpg
3匹で追いかけっこ!

IMG_8357_20121229204608.jpg
Bowではあまり絡まないまるちゃんとユノが楽しそうに・・・
まるちゃん、完璧に飛んでます!!!!!

IMG_8379.jpg
ユノがぶん太とく~たを挑発して走ってます

IMG_8415.jpg
まるちゃんも元気いっぱい!

楽しい時間はあっという間に終わり2013年、ぶん太の最後の楽しいドッグランは終わりました。
ユノママ、まる家のみなさん付き合ってくれてありがとう。

IMG_8317.jpg
今年1年お世話になった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

お知らせ!

IMG_7137.jpg

多忙につきちょっとだけブログお休みしま~す
クリスマス頃には復活予定です。

ユノとデート!

今日、ぶん太はユノちんとく~たとデート。
場所は、ユノちんとく~た行きつけの公園。
IMG_5523のコピー
なんでこんなところにこんな公園が???と思うほど綺麗な公園でした。
この日の利用者はひと組だけ・・いつもは貸切らしい。

思い切ってぶん太を離してみる・・・
IMG_5462.jpg
ぶんた絶好調・・・でも絶好調過ぎて
IMG_5465のコピー
ひとり走り去っていった。やはりピレには呼び戻しがきかない。 甘かった。

IMG_5486.jpg
何とか捕獲成功・・

IMG_5483.jpg
IMG_5495.jpg
く~たとユノちんは賢いから自由に散策

IMG_5509.jpg
今度はリードを着けて・・、おもちゃの取り合い
IMG_5552.jpg
ぶん太とユノちん楽しそう
IMG_5563_20121101210240.jpg
く~たも飛ぶ!!!
IMG_5577_20121101210638.jpg
ユノちんも飛ぶ
IMG_5590.jpg
く~たはたそがれる。
IMG_5606.jpg
IMG_5613.jpg
シャンプーしたばっかりのぶん太のコートが風になびく

IMG_5637.jpg
ちょっと疲れました・・・

公園で遊んだあと牛窓へランチを食べに・・
IMG_5639.jpg
高台にあるおしゃれな所です
IMG_5674.jpg
牛窓の海です
記念撮影・・
IMG_5642.jpg

IMG_5650.jpg

IMG_5648.jpg
IMG_5655.jpg

このあと、ユノちんとく~たと別れぶん太はBowへ・・
IMG_5700.jpg
いつもの大好きなおもちゃ遊びぃ~~~!

明日の晩はいよいよ朝霧で行われるGPGPに出発です。60頭近くのピレに会える予定です。ぶん太を見かけたら声をかけてくださいね!!!

読み逃げ大歓迎!! だけど・・・ ポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






NEXT≫
プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4308位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
